

マイソシア名作劇場の巻

こんばんは、皆さんの心の友達、ルート・クリステルです。

ニュース番組は降りたくて降板したんだからねっ

皆さんの事はいつも斜め45度の角度から見つめておりますよ
 (<◎>  <◎>)フッフーン

と、まぁ前置きで爆笑を誘ったところで、本題を言いますと・・・。

パッチが上手くいきやがりません^p^

なのでー、ブログなんか書いちゃいます、反省はしていません(・∀・)ノ

続きを読む »


久々の更新(・∀・)ノ

いや~、本格的にアスに復帰してかれこれ、1,2週間経つような気がしますが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

マダムキラー、る~とんでございます?(・∀・)?

僕は今、預言者を育成中なんですがね、預言者をやろうと思った理由が実はあるんですよ!!

続きを読む »

知らなかったの巻

今日、久々にアスにINしてみました。

何やら色々とアスでは事件があったみたいでした>w<


ヘルシオンは日曜日になったんだってねぇ~


終わり。

今日の名言

みなさん、いってらっしゃいの事は今日から

てあら

って言ってください

             byおしず

昔々・・・。の巻き

昔々・・・。
そう、あれは先週のこの日・・・。

福山雅治のライブにいったんだった!!!???

レポを書くと心に決めて1週間(・∀・`)

続きを読む »

プロフィール

る~とん

Author:る~とん
アスガルドのロオ鯖にて活動しています。


~主なキャラクター~

ID:ルート(悪魔)
レベル98
全INTです><。

ID:ruuto(悪吟)
レベル??
バランス的な感じですw

ID:ハイス(善戦)
レベル91
いい感じですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
